ご購入から納車までの流れ

■お問い合わせ

『在庫リスト』からお好みの車をクリックして頂ければ車両詳細が表示されます。

車両詳細からお問い合わせも出来ますが、もちろん直接のお電話でもOKです。

 

■現車のご確認

在庫車のコンディションには細心の注意を払っておりますが、当店では出来る限り

ご購入前に現車確認をお勧めしております。

内外装・機関の調子をご自身で確認して頂く事で安心してご購入出来ると思います。

遠方のお客様につきましては写真、メール等で出来る限り詳しい情報をお知らせ

致します。

 

■ご成約とお支払い

まずは自動車注文書にてご契約を締結いたします。

お支払いは現金の振り込み、オートローンのご利用が可能でございます。

必要書類につきましては下記の書類をご準備頂きます。

・ご実印

・印鑑証明(発行から3ヶ月以内)

・車庫証明(自動車保管場所証明申請書)

・保管場所使用承諾証明書(車庫を賃貸等で契約している場合)

・保管場所所在図及び配置図(所在図は住宅地図のコピーでも可)

 

■各種登録業務

お客様の書類が整い次第、納車に於ける登録業務を行います。

納車まで迅速に対応致しますが、詳しい納車日につきましてはご購入時に

お伝えさせて頂きます。